Cases - 導入事例

・不動産会社シンクタンク (対象:リサーチャーとコンサルタント)
狙い : 各人の街づくりのコンセプトや価値感を可視化し、チームとして新たな視点を醸成する。

・専門商社 (対象:全国各地の事業部の営業マネジャー)
狙い : 多様な顧客及び社会に対するサービスマインドを明確にし、統合する。
事業計画と戦略・行動指針を創る前のプロセスに採用する。

・広告代理店 (対象:中堅幹部社員)
狙い : 部門を任されるプロとして、企業方針と自らのキャリア開発の指針を明確にする。

・外資系製薬会社 (対象:開発担当者)
狙い : 指示待ちの姿勢から責任者としてのオーナーシップを喚起させる。
仕事上の関係者との効果的なパートナーシップに気付かせ、行動変容のきっかけにする。

・外資系エンジニアリング会社 (対象:経営者及び事業部長)
狙い : グローバル企業のリーダーとして必要な考え方、資質やスキルについて、共通のイメージや目標を明確にする。

・外資系産業機器メーカー (対象:主力工場の工場長及び現場の責任者)
狙い : 各人の責務の価値や他者との相互依存の関係に気付く。
理想の工場創りに向け各々のイメージを明確にし、各人の行動変容を促す。